Q商品の注文をしましたが確認メールのようなものは届きますか
A
注文最後の「この内容で注文をする」を押し、完了画面になった段階で注文が完了致します。その後弊社メールアドレスからお客様宛に注文確認メールを送付するようになっております。
注文確認メールが届かない場合については以下のことが考えられます。
パソコンメールまたはフリーメールでご注文されたお客様について
パソコンの環境で弊社メールが弾かれている、迷惑メールBOXに振り分けられている場合がございます。
その場合は弊社ドメイン【fujijin.co.jp】のご登録をお願いいたします。
携帯キャリア(docomo、au、softbank)でご注文されたお客様について
迷惑メール設定において「URL付きメール」「パソコンからのメール」等の受信設定を
拒否にしている可能性がございます。受信設定をご確認の上、弊社ドメイン【fujijin.co.jp】を追加をお願いいたします。
docomo、auアドレスを登録されているお客様について
「@」の前に「.」等の記号があるアドレスの場合、送信したプロバイダーによっては各携帯キャリア側 でまれにエラーや送信ができないことがございます。現状、プロバイダ等のシステムの問題である為、当サイトでは解決でかねますので予めご了承願います。
【例】
@ の直前に、ドット (.) があるメール アドレス : xxxx.@xxxxxx
@ より前で、ドット (.) が連続しているメール アドレス : xx..xx@xxxxxx
弊社より返信メール等が届いていない場合はお手数ですが電話または、携帯アドレス以外のメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。