Q注文完了をしていないのにクレジットの引き落としがされていた
A
ご注文をされていないにも関わらず引き落としをされていた場合については以下のことが考えられます。
ご注文完了前にクレジット決済を選択され、ブラウザを閉じたまたは戻るボタンを押された場合
ご注文完了前にブラウザを閉じたりされた場合、クレジット情報のみ先に送信された状態になることがございます。
ご注文完了画面が出るまではブラウザを閉じないようにお願いいたします。
通信エラーが出た場合
ご注文完了画面に進むまでにページエラー等が出た場合、クレジット情報のみ先に送信されてしまう場合がございます。
弊社側にてご注文がない状態で入金されていた場合返金報告等の確認メールを送付しておりますが、ご心配の場合はお問い合わせいただけますと幸いです。